2015年6月2日火曜日

アントステラ・アルパーク

お好み焼きの後は、アントステラでカフェタイム。前に行った時は、いっぱいで珈琲讃歌に行ったのだけど、今日はお客さん少なめ。と、思ったのだけど、我らが入店してからしばらくすると結構な入りになりました。

私は、クッキー五枚とマシュマロ二つにチョコフォンデュ?に牛乳。つれは、クッキー五枚とコーヒー(お変わり付)。チョコフォンデュは二人で楽しみました。というか、普通そうしますわな。で、つれのクッキー三枚とおかわりのコーヒーも私の胃袋に消えたとさ。さすがに、お好み焼き完食だったので、本人としては注文時には食べられそうと思ったのだけど、クッキーを食べ始める頃には血糖値が上昇してきて、食べられなくなったんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿