2018年1月6日土曜日

デミオ発注

難航したパジェロイオ吉君の後継車選びもついに決着。当初まるっきりノーマークだったデミオに決定。今日発注しました。初売りということもあり値引きはかなりというか破格といえるくらい出してもらいました。色は写真のもの。デミオに決めた一番の理由はディーゼルという点。あと4WD。元々4WDは譲れない条件でしたが、ディーゼルの強いトルクを十分に路面に伝えるには必要かなと思ったので。

一月中に納車できるか微妙みたいですが、一月中納車だと自動車税が1ヶ月分余分にかかるので、希望の納車日は2月1日。まあこればかりは注文の入り具合によるので何とも言えません。

納車まで楽しみに待ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿