2017年4月2日日曜日

Wowma for au でお買い物 その2 ( H MV ) 今月の本その壱

Wowma は二種類あって、DeNA の運営するものとau の運営するものとで異なるみたいですね。両者はログインIDが異なるので、私のようにau ID でログインしようとすると、Wowma for au から入ることになります。

で、DeNA の方のWowma は知らないけど、au の方のWowma は3月下旬はクーポンバラ撒き期間。6,000円以上で使える3,000円引きクーポンが登場し、それが本も売ってるHMVで利用できる。というわけで、本を物色。今回は学習用のものを数点購入。選んでいる最中に2,000円以上でつかえる1,000円引きクーポンまで登場。これまたHMV の本にも使えるということで、こうなれば8,000円以上の参考書を選んでそれを6,000円以上と2,000円以上の割り振ればいい、となりました。で、組み合わせを決めて注文しようとしたら売り切れのものがちらほら。結果として7,000円と2,000円ちょっとという組み合わせに落ち着きました。で、7,000円ちょっとの方がこれ。

【今回買った本】
・数学で1点でも多く取る方法 文系編 第3版[安田亨 東京出版 1,512円]
・理系大学受験 化学の新研究[卜部吉庸 三省堂 2,754円]
・大学への数学 ちょっと差がつくうまい解法[東京出版 1,404円]
・微積分 / 基礎の極意 大学への数学[東京出版 1,337円]

【注文・配送状況】
03/30 23:15:注文
03/31 17:25:クロネコ登録・発送(宅急便・埼玉発)
03/31 18:50:発送メール
04/01 20:00:到着(日時指定不可)

【お得度】
価格:7,004円
クーポン値引き:-3,000円
----------
請求・決済額:4,004円

au ポイントはクーポン適用前の金額に対して付くらしいので70pt、auWallet決済なので更に20pt、他にハピタス3%(約120pt)。大雑把に45%引き。大満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿