2018年11月14日水曜日

ブレビス君との別れ

遂にこの日がやって来ました。ブレビス君との別れの日です。ジムニーシエラとの入れ替えになります。
当初は車検に通して、ジムニーシエラが納車になるまで延命させるつもりでいましたが、現状、余り乗ってない上、これからの冬の時期はなおのこと乗らなさそうなこと(現在持っているスタッドレスが寿命+FRであまり凍結路や雪道に強くない+エアコンの足下吹き出しが壊れて温風が足下から出ない)、ジムニーシエラの納車が4月初旬という時期になりそうなことで延命させてもほとんど乗らないまま4月にお別れとなりそうなこと、そういうことが相俟って、ジムニーシエラの契約時に引き取ってもらうことにしたのです。

ブレビス君には散々お世話になりました。思い出も沢山詰まっているし、今見ても正直国産車で一番かっこいいと思っているので、経済的・場所的余裕があればずっと置いておきたいのですが、そうもいかず。泣く泣くのお別れです。

さようならブレビス君。君のことは忘れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿