2018年3月18日日曜日

デミオ君にゼロウォーターを使ってみた

デミオ君に何かコーティングを施そうと思い、とりあえず選んだのが【ゼロウォーター】。こいつはガラス系簡易コーティングで、なおかつ親水が選べるのが良い点。撥水だと水滴のレンズ効果で塗装が傷む可能性が否定できないので、親水が好ましいと判断しました。

先週アマゾンで購入し、昨日洗車した後に塗り込み完了。回数を重ねるとガラス層が厚くなり艶が増すとのことで、初回はあまり期待していなかったのですが、その通りの結果でした。まあそれでも洗車しただけの時より心なしか艶が出ているような気もします。

これかに期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿