2019年2月28日木曜日

鷲羽山ハイランド

02/27
姉と姪の要望で鷲羽山ハイランドへ。私の基準では朝が早すぎたので、二人が遊んでる間私は車で寝てました。


天気予報では午前中は晴間が見られるということだったのですが、曇り。しかも風が強く寒い。そういう悪コンディションということで、あまりお客さんはいなかったようです。サンバのステージの観客はゼロだったそうで、それでもサンバ隊は踊ってたそうです。


free fallとかスカイサイクルとか、ほとんど貸し切り感覚だったとのことでしたが、あいにく4種類あるジェットコースターのうち3種類が点検日で使えなかったということで、次回の無料券をもらえたそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿